2021-01-16
当サロンでは新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間以下の対応をさせて頂いております。
・営業日数を限定し、ご予約を1日1枠(お一人様)とさせて頂きます。
・手洗い、消毒、洗浄および施術前後の室内換気を徹底するとともに、お客様にも手洗い、消毒のご協力をお願い致しております。
また、外出の自粛等呼びかけられておりますため、
ご来店をご希望されるお客様(ご新規様)につきましては、サロン公式LINEもしくはメールやお電話にて、施術に際してのヒアリングを事前に行わせて頂き、ご来店時には施術時間のみとする形で、滞在時間をできる限り短くするという対応もさせて頂いております。
ご不安な点やご質問などありましたら事前にご相談頂ければと思います。
平素より当サロンをご利用頂いております、コースご利用中のお客様については前回のご来店から期間が空いてしまう場合、次回ご来店時に施術時間の延長などでご対応させて頂きます。
また、ご自宅でできるホームケアについてもご希望の方には無料でアドバイスさせて頂きます。
些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談下さいませ。